今日は良い天気だし

シーツやら大きな洗濯物やっちゃおー

掃除もしちゃおー

料理も作り置き作ろー


あれやこれやたくさんやったら



つかれたー



3時間くらいキッチン立ってたから

脚パンパン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那と子供は公園に行ってて


ひとり!


家事がはかどる!


静かだな〜照れ



今夜は、ネギ塩!


クックパッドで↓このレシピを何回もリピしてる!


このレシピ最高に美味しい


子供も好きで食べるニコニコ


レシピだと、ネギをさっと炒め、、、

なんだけど、我が家はさっとではなく結構炒める。笑

その方が子供もネギを食べてくれる!

ニヤリニヤリニヤリ


その他にもクックパッド様にはいつも大変お世話になっております。


ありがとうクックパッド様。



ちなみに、私はプレミアム会員です。