ハローワークで失業保険中のため


今回就職が決まり


再就職手当が貰える!!


やっぱ


貰えるもんは貰っときたいもんね


爆笑爆笑爆笑



結局、ハローワークでの紹介ではなくて


自己就職になったけど


ハローワーク以外の求人で決まっても


再就職手当が出るのは有り難い!


やっぱ


何でも登録しとくべきだね〜


爆笑爆笑爆笑



仕事辞めてハローワークに

登録するorしないで


数十万貰えるor貰えないでは


全然違うよ。


最初、登録行くのが面倒くさくても

認定日とか面倒くさくても

ちょっと頑張って行動するのは大事だね


行動しないと0円だもの。



正直、色々面倒くさいのは事実だけどね。





そんなこんなで

おつまみは

しょっぱいものと甘い物が欲しくなる




ほろよいでも顔赤くなる私は
お酒飲まないほうがいいのかな?
体質的にアルコール合わないのかな?
と、思う今日この頃です。