前職で同僚だった人から

私が辞めた後もたまにラインがくる。


ま、内容は愚痴なんだけど。


えーえーえー




今日もラインがきた。


正直、友達でもない

ただの元職場の人から

愚痴聞かされるのってかなり面倒くさい


その人も仕事を辞めたみたい

今日が最終出社日だったからか

やっと辞めれたーみたいな感じ

その他愚痴もありで結構な長文


それに対して私の返信は



お疲れ様です。

色々大変でしたね。

長い間ご苦労様でした。



ちょっと淡白すぎたかな?

と、思ったけど

今後も愚痴送られてきても困るから

いいか。


爆笑爆笑爆笑



私は友達にすら愚痴ラインって送らないんだけど、、、


そもそも

連絡すらあまり取らないタイプだから

ラインで会話みたいにダラダラ続けるのが苦手なんだよね


だからか、友達でもないただの元職場仲間に愚痴ライン送り続けてくる意味がわからない。笑


しかも私は県外に引っ越してるから

もう会うこともないのに。


だからか?

もう会うこともないだろうから

ただ愚痴だけ言いたい

聞いて欲しい


ってこと?



あ、、、、、、やっぱり面倒くさい


えーえーえー



笑。