今日は美容院に行ってきた。


10センチくらい切ってもらってさっぱりニコニコ


イメージを伝えたくてネットで検索した

この画像↓を見せて(ホットペッパービューティー2023春から拝借)




全体的な雰囲気はこんな感じで〜
あとは美容師さんにお任せしますニコニコ
って、感じで
基本はいつも美容師さんにお任せなんだけど
今回は形だけ理想を伝えて後はお任せ♡

いい感じに仕上げてくれて大満足おねがい

いつも指名してる美容師さん、
腕が良い!!!
毎回イイ感じに満足させてくれる♡


旦那も気に入ったらしく

すごい見てくる照れ

ずっとロングだったから新鮮らしい。

無反応な人よりは有り難い照れ

褒めてくれると素直に嬉しい♡


美容師さんにショートも絶対似合いますよ
って毎回言われてて
何気にショートも気になりだしてる私がいる。


↓このくらいの短さだったら挑戦してみたいな


(こちらもホットペッパービューティー2023春から拝借)

モデルさんがみんな可愛いから全部よく見える

次回は今回よりもう少し短くしてみよーっと。