息子、5歳


初めて中耳炎になった!


昨夜、

耳が痛い耳が痛いと泣きながら訴えてきて


なかなか痛みで寝れなくて

寝れても5分後には耳が痛いって泣く

夜中も何度も起きちゃって辛そうだった


今朝、熱が38度5分

まだ耳も痛いってことで


保育園休んで耳鼻科へ



中耳炎でした!


先生もすごく丁寧に説明してくれて

いい病院だったニコニコ


また1週間〜2週間後に見せに行きます!


ただ、月曜日だからか


すっっごい混んでて


オンライン予約は出来ず


予約なしだったから1時間は待った笑い泣き


ま、1時間なら良いほうかな?


予約できた人は、そこまで待ち時間もなく呼ばれていたから


やっぱ予約は必要だね照れ


次回はちゃんと予約しよう!!



そんで、薬も粉薬デビュー♡


初粉薬!!


ポカリと混ぜたらあっさり飲めた!


よかったよかった爆笑爆笑



本日のおやつはコレ↓