本日遠足だった息子


疲れちゃったみたいで


お熱出ちゃったガーン



疲れ&熱の為、19時半に寝た。



明日は元気になるといいなニコニコ





息子が早く寝た為


私は録画してたドラマ観まくり!



【私のお嫁くん】

【ソロ活女子のススメ】


私のお嫁くんは、ほのぼの系で可愛くって好き♡


ソロ活女子は、シュール感が好き♡



今夜は、一番嵌ってる


【あなたがしてくれなくても】


毎週旦那と二人で観てる


【あなたがしてくれなくても】は、

旦那や家族とは一緒に観れないドラマと言われてるけど…

我が家は夫婦で観てる爆笑

夫婦で嵌ってる爆笑爆笑爆笑



私は、みちと新名さん派。

旦那は、いやそれは不倫だしダメだろ派。


いや、みちと新名さんは特別に不倫でも良しでしょ派。笑



不倫は好きじゃないし

されたら絶対許さない派だけど、、、


ドラマだし、、、

このドラマの、みち&新名なら不倫ですら応援したくなってしまう。


この二人に幸せになってもらいたい!


と、私の個人的な感想です。


照れ照れ照れ



旦那には、この私の気持ちはあまり理解してもらえませんがね。。。


照れ照れ照れ




毎週ドラマ観終わると

旦那とあーだこーだ言って笑ってる気がする


爆笑爆笑爆笑



なんて平和なんだ我が夫婦。




今夜も楽しみだな♡

22時まで、、、録画観て時間潰そ!!