今日は、本当はピクニックの予定だったけど


子供が昨日

熱が39度で嘔吐ありだったので


ピクニックは延期して朝からのんびり〜


子供の熱は下がり食欲も出てもうすっかり元気!



元気過ぎて


暇〜暇〜暇〜


って言っている照れ


暇だよね〜

けど、今日は大人しくお家でゆっくりする日だよ


と、なだめてるけど、、、



暇〜

ひま〜〜



ヒマーーーーーー!!!


プンプンプンプンプンプンプンプン



…。



子供と気分転換にベランダに出てみたら


お隣さんか、お隣のお隣さんのママが、、、


怒鳴ってる!?!不安不安不安


たぶんお子さんに怒鳴ってるんだと思うけど


めっちゃ恐いガーンガーンガーン



いや、なんか、子育てしてたら怒鳴りたくなるのもわかるけど、、


怒鳴った所で、何も解決はしないし

子供にとって悪影響しかないと思うから

怒りで抑えつけるのは良くないよね


しかも、近所に丸聞こえですよ、ママさん。


子供を怒鳴りつけるときは窓を閉めてからにしましょうね、ママさん。


私も気をつけようと思った。

窓が開いてると結構聞こえるんだな〜


ベランダでは

子供とコソコソ話で話そうっと!


照れ照れ照れ




スーパーで買ったあんぱん


うまー♡


コレ食べながら牛乳!サイコー!!