12/4 カルビー大収穫祭3箱目 お届け2件♫ | milkoiのブログ

milkoiのブログ

懸賞生活☆令和元年7月から再開しました(^ ^)
当選の記録に投稿してます(^_−)−☆
楽しく毎日過ごしたーい♫目標はハワイ旅行!!でしたが今はディズニー(^^)きっと当たるよ♪言霊信じてまーす(^ ^)←当たりましたー♪次の目標決めなきゃだな。

こんにちはニコニコ


本日2件お届けですひらめき電球


カルビー様より

大収穫祭2021  3箱目ですラブ

同住所同名義で2回目の当選でしたドキドキ

春陽のんさんから同名義でも当選できますよーと教えてもらっていたので嬉しい当選となりました!!春陽のんさんありがとうございました音譜


今じゃがいもの値段が高騰してるので

嬉しいです爆笑


雑誌懸賞 

おすすめワインが当たりました音譜86名枠


これは年末に向けて嬉しい当選でした笑い泣き


各企業様いつもありがとうございます音譜