11月お届けもの&その場系 | milkoiのブログ

milkoiのブログ

懸賞生活☆令和元年7月から再開しました(^ ^)
当選の記録に投稿してます(^_−)−☆
楽しく毎日過ごしたーい♫目標はハワイ旅行!!でしたが今はディズニー(^^)きっと当たるよ♪言霊信じてまーす(^ ^)←当たりましたー♪次の目標決めなきゃだな。

こんばんはニコニコ


11月も今日で終わりですね


なかなかピンポーン鳴らないてへぺろ


しかも郵便屋さんと対面で会う機会もない(笑)


ポストインも長らく封筒を見てないチュー


と思いながらも懸賞人口増えてるから


当たりにくいし、応募してる数も最近少ないから


届かないの当たり前でーーーす爆笑


最近のお届けものです


カルビー様より大収穫祭

2箱目ーーーウインクドキドキ


イオン様より

知らぬ間に2000ポイント当選してましたラブ音譜


こちらはモラタメさんのモラえる

届きました音譜さっそく試して感想を投稿しようと思います!!


その場系 当たり🎯




ガチャモール✖️サントリー

レシートで1本分デジタルギフトでかえってきますよー音譜


さー明日から12月

今年こそはケーキの通知来ーーーい🍰

初のクリスマスケーキ当たりたい🎯ラブ