本日はついに初のプレ中です。

テストない期間が長かったアセアセ

こんなのんびりしてていいの〜?と思ってしまっていて、ずっとテストが待ち遠しかったですもやもや


ようやくやってきたテスト!

でも範囲がない!というのは不安すぎますガーン

今までの結果がどう現れるのか、少し楽しみ、不安大!ですもやもや


娘も同じなようで、今日は早起きをして最後の悪あがきをしております照れ


しかし!

気合いを入れて受験票を印刷できる日に印刷していたにも関わらず、昨日の夕食後に、

にっこり「持ち物にコンパスって書いてあるけど、学校なんだよね。うちにない?」と。


ひらめき「コンパス2個あったでしょ?2個とも学校?」

にっこり「たぶん…」


なぜ!?

なぜ予備まで学校!?

そしてなぜ今言うの!?

と、思ったのですが、まぁ怒るのは堪えて、とりあえず家中探しました。

もちろん、なくて…

夕食時にお酒飲んだので買いに行くこともできないし、近くの従姉妹に聞いてもないと言われ、諦めなさいと言っておきました。


おそらく使わないでしょうけど、持ち物の確認は予めしておかないといけないですよね。

いい教訓になりました笑い泣き


とりあえず、今日は怒らずに笑顔で送り出したいと思いますニコニコ