次の試合は8/2のGirls S-cup 2014。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

{B43C52EC-BDD9-404B-A0E3-BC2079936C6E:01}

次の試合は8/2のGirls S-cupの48kgトーナメントです!

え?知ってる?…ですよね。


毎年観に行ってるけど、自分が出れるとは感激です(^○^)
対戦相手もMIO選手に決まりました☆

え?それも知ってる?…ですよね。


一度勝っている相手とはいえ、前回とは別人だと思ってやりますよ!
私、最初勝った相手には大体負けてますからね!(ダメやん)

ちゃんと、受け身の練習もしたし!数回。(投げられる前提)


…と、とにかく、バッチリですよ!


それよりもチケットの準備がてんてこまいこまいこです(´・_・`)

でもオマケはつけます!
今回は牛っぽいのを用意しました!

…発送が間に合えば( ´ ー ` )

…がんばります。



記事とか↓

◼︎Lady Go!

◼︎48kgトーナメント一回戦でMIOと紅絹が1年半ぶり激突:8.2 代々木

◼︎【シュートボクシング】トーナメント1回戦でMIOvs紅絹、因縁の再戦