完全なる敗北。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

こんなマニアックなブログをわざわざご覧いただいている方は既にご存知かと思いますが、試合、負けました。

首相撲で組み負け、ヒジもモロにもらい、完敗です。

あんなに好きな事やらせてもらえなかったのは初めての経験で、試合中何をしたいのか分からなくなってしまいました。
それぐらい、ちはるさんが上手くて強かった。

左の相手には右を打つのがセオリーなのに、今回左の攻撃ばかりもらいました。
ちはるさんが私のクセを考えて練習してきてくださったんだなと伝わってきました。

今回、ちはるさんと肘ありのムエタイルールで戦えてよかったです。
まだまだ成長できる。する!

ちはるさん、本当にありがとうございました!

{C3114C68-A66D-45F8-AF88-7DB50B079262:01}

でもいつかリベンジするんだ、ムエタイルール(´・_・`)