9/13、第2代RISE QUEEN決定戦☆ | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

9月13日(金)RISEで、RENA選手が返上したRISE QUEENの王座に挑戦することになりました!
わーわー☆

相手は神村エリカ選手です。
決定戦だけど、挑戦者です。

≪RISE95 対戦カード≫

★第2代 RISE QUEEN(-48kg)決定戦 3分5R無制限延長R
神村エリカ(TARGET/WBCムエタイ女子インターナショナル ライトフライ級王者、WPMF世界女子ミニフライ級王者)
vs
紅絹(フォルティス渋谷/J-GIRLSミニフライ級王者)

タイトルマッチはもちろん嬉しいけど、神村選手と試合できることが嬉しい(^-^)

ちなみに説明するまでもないけど、神村選手はこんな選手↓


だ、だいじょうぶだよ、骨が何箇所か折れるぐらいだと思うよ。複雑に。
…こ、心は折れない!


強い選手と試合するだけは誰でもできるから、内容のある、意味ある試合にしたい。

神村選手はRENA選手とやりたかったみたいだけど(そりゃそーだわな)、
絶対振り向かせてみせるわ!




勝てるかどうか?
…野暮な事きくんじゃないよ。


もちろん…

今のところ、ムリ(・_・)

でも、あと2ヶ月で試合をおもしろくする自信はあります!
少女が大人になるように、乳牛は闘牛になります。

金曜日でお忙しいとは思いますが、是非観にいらしてくださいね(^O^)

とりあえず、練習でボロボロになりまーす☆


★関連記事

【BoutReview】
RENAがRISE QUEEN返上。神村エリカ×紅絹で王者決定戦:9.13 後楽園

【Lady Go!】
神村エリカvs紅絹!RISE QUEEN女王決定戦!9.13 RISE95