今更今年初投稿。試合告知。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

うほっ!ひどい、今年初の更新。
しかも内容が、試合のお知らせ。
ヒドイヒドイ。

ってなワケで、試合です!
今回はなんと、シュートボクシングに参戦します(^O^)/

相手は、女子格闘技を好きな人なら知っているであろう、及川道場のMIO選手です。
実力・名前のある選手とやらせてもらえて光栄です!

さーて、他団体なので派手に暴れないとですね。

あと8日、バッチリ仕上げておきやす!
(ジャーマンスープレックス...っと。)

応援宜しくお願いします!



★SHOOT BOXING2013 act.1
2013年02月22日 (金)
開場 17:30
オープニングファイト開始 17:40
本戦開始 18:00

★SBレディースルール 48キロ契約 3分3R 無制限延長R
MIO(及川道場/JKS48優勝)
紅絹(フォルティス渋谷/J-GIRLSミニフライ級王者)



...やっぱリングネーム『MOMI』にすべきだったかな。

MIOvsMOMI。

ややこしや~。

見分け方は簡単。
かわいい方がMIO選手、汚い方がMOMI。
JKがMIO選手、KYがMOMI。


...( ̄ー ̄)


...頑張ります。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

つーかカード豪華だなー。試合終わったら観戦しよーっと。