田嶋はる特集 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

随分空きました。失礼しました。
完全なる筆不精です。


先日、はじまのたるさんとご飯に行きました

「どこにするー?何でもいいよー」
と言ったらこんなメールが↓

~田嶋さんからのメール~
--------------------
今食べたいリストをあげておく
紅絹チャンも賛同するものでよろぴく

○タイ料理
○鍋
○ハンバーグ
○お好み焼き
○沖縄料理
○ブラジル料理
○ネパール料理
○アフガニスタン料理

…よろしくm(__)m
--------------------
後半ナメとる(^○^)

と、結局沖縄料理屋に。


紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
きっと心の中で
『食いたいんだからとっとと撮れよ』
と言ってるんですね。すみません、はるさま。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
お互い写真パシャパシャ撮って、ヘンな人に思われたと思うよ、はるちゃん☆

私?私はヘンな人で通ってるから大丈夫。
気にしないよ。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
ゴーヤチャンプルーとはる。
完全に素。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
田嶋はるオススメ焼酎、えっと、何だっけ?ジロー?
ってアンタ、焼酎飲まへんやろ!!


デザート。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
頼んだかき氷が思ったよりデカかった。
取り繕った笑顔が悲しいよ。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
「うん、おいしいんだよ、おいしいよ」
と、聞いてもいないのにぶつぶつ言っていたはるさん。

絶対に後悔している。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
完全にかき氷を食べてからテンションガタ落ちのはる。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの! border=
「将来の夢はお嫁さん♪」
…なんて話はなかった。


気づいたら4時間経ってたわ。
お店が圏外だったので、2人っきりの濃密な時間を過ごしました。

帰りは腕を掴まれてグリグリされました。
フェイントを使って私を惑わせました。
本当にヒドイ女です。

…次は日の丸軒ね。