【お願い】子猫をもらってくれる方、連絡下さい! | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

夜中にゃーにゃー泣き声が聞こえて、家の回りを探してみると、子猫が塀と塀の間に取り残されていました。

どうにかして救出しましたが、ウチはペット禁止…。
しかも日中ほとんど家にいないから、どうしたものか…。

誰か飼える方、コメントかメッセージで連絡下さい。
宜しくお願いします(;_;)

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image.jpg

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image979.jpg