バイバイ、多摩川。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image.jpg
今日めっちゃ焼けた。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image910.jpg
撮影:ビック・ウエスト・コーキ。

熱すぎてみんなテンションおかしくなってる。

ウソです。
みんなに「キメテ!!」とお願いしました。お疲れの所すみません。

つーかなに、真ん中の赤いヤツのポッキー具合。
イライラするっ!!


私は今シーズン、ラスト・多摩川。

苦しい思い出ばかりで

「二度と来ねーよ!!ペッペッ!!(゜3゜)、、、」

と、汚い言葉で言いそうでしたが、またお世話になる事でしょう。
…宜しくお願い致します、多摩川様m(._.)m