いただきもの。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

どうも、あむろなみえです。
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
左から、あむ・ろな・みえ

あむは、あーむすとろんぐ、
ろなは、うしろがみなびかせたい。
みえは、みえっぱり。

新しいユニットです。夜露四苦!!


先日、k-13さんから頂いたのですが、
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
そうそう、これこれ、ラーメン本。
やばいよ。

ステキなラーメン達がいっぱい。
けど、私にとってはオシャレラーメンばかり。
敷居が高いわ…。と思っていたら。

またk-13さんがくださいました!
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
チョコに、しるこサンドに、高橋ジョージのらあ麺ロード!!!!

高橋ジョージのらあ麺ロード!!!!
おうっ!!これはテンションが上がる!
要チェケして早く副部長と活動しなければ!!

そしてそして、たいがーエックレール!!
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
にゃおーん。がおーん。
※大島さん、拝借しました。

牛さんエクレールの時から気になっていました。
しかもこんなにたくさん、ありがとうございます!
(賞味期限?ナニソレ?)

いっつも安エクレア(100均の4個入りとか)
食べてるから、クリームの濃厚さにビックリ!!
耳のマジパン部分も、まだやわらかくておいしかったです。
Kトレーナーのしごきに耐えた自分の体に染みました…☆
ごちそうさまです☆
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-100208_2336~0001.jpg
牛の虎狩り。


紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
そしてちよこれいと。

こちらは、前回の興行の時、ラーメン本と一緒にいただきました☆
試合してないのにすみません…(^_^;)

かわいぃ~。
いつもゲフゲフ言っている私にはMOTTAINAIかわいいチョコレート。
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
メリーちゃん?がプリント。


全部味違うんすよ。やばす。
今日から食べよう☆

k-13さん、いつもありがとうございますm(_ _)m