渋谷Tシャツについて2 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

渋谷Tシャツ情報です。
サイトを更新しました。
・細かいサイズを更新しました
・注意事項を掲載しました
FORTIS渋谷Tシャツ特設サイト

サイズは、紅絹Tとほぼ一緒らしいですが、細かいサイズはこれです。
$紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

注意事項は、簡単に言うと、黒など濃い色のTシャツにすると、後は見えるけど、前は見えにくいよ~ってことです。
$紅絹の牛は着るもの、食べるもの!
こんな感じ。

…オシャレってことで(´ー`)
光や角度によって見えるよ。…たぶん。

受付は今週いっぱい!
なので、それまでジムに来れなくて、予約したい人は、フォルティス宛にメールをお願いします。
宜しくお願いします。