かわいいコとニャンニャン。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

今日はナル様を誘って、ネコカフェデビュー!!
 
 
いやぁ、興奮した。
 
 
今日はここに行く事を励みにして、苦しい三部練を頑張ったと言っても過言ではない。
 
 
楽しみ過ぎて、10人以上に猫カフェ行く事を言いふらした。
うざかったね、ごめんなさい。
 
 
おじゃまさせていただいたのはココ、渋谷の道玄坂にある「ハピ猫」さん。
 
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image837.jpg
さっそくこんなにカワイイあんちくしょうがお出迎え。
 
まだデビュー3ヶ月のピチピチさん。
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image838.jpg
 
もうニヤニヤか止まらないキヨタソ。
 
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image845.jpg
 
ルルタソ。
 
赤いちゃんちゃんこがお似合いたぜっ!
 
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image862.jpg
 
ヒナタソ。
しましま萌え~(´∀`)
 
 
キャバクラに通うおじさまの気持ちが理解できた所で続く…。