チョヌン「ぬ」イムニダ | mizumam日常

mizumam日常

4歳の男の子♂と1歳の女の子♀の母をしています。
毎日全力で育児に奮闘中!

今日はNCことのりチョ様と
デェトしてきたよん口紅

うちが日曜から木曜までヒマだあ~叫び
とダダこねてたので(笑)
時間作ってくれました☆←

アベンチャーズってゆー映画見たん
だけど、とっても面白かったよお~ニコニコ

繋がってる作品なんだけど、
それまでの映画、3日くらいかけて
必死で見たんだよっ!!
とゆーか見せられた(・◇・)♡笑

でもほとんど内容がわかったから
楽しかった~ラブラブ
そして今回は、寝ませんでした合格アップ

☆…☆…☆…☆…☆

最近「ぬ」がマイブームドキドキ

と言っても、ブーム到来
3時間前くらいからですが、、、w

自分のことぬっていい始めようと思ってますww
まあ、すぐに飽きますが( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01


photo:02



↑1年記念でディズニー行った時ラブラブ
しかもセルフタイマードキドキLOL

こんなことして遊んでるの!
バカップルでしょ~(@ ̄ρ ̄@)笑

思い出はプライスレスドキドキ

なんか今日キャラおかしいねww
酔っていらっしゃるのかしら?笑
おやすみなさ~い(´Д` )♡


iPhoneからの投稿