これは良い!初めての『お花の定期便』! | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

Ameba公認マーク
Instagramでも話題になってて
前々から気になっていた…


<株式会社Crunch Style
(ときめきが続く、
お花の定期便
bloomee(ブルーミー))>
をモニターさせて
頂きましたー!



我が家の郵便受けに届いたのはこちら!

夏らしいデザインのパッケージで
開ける前からウキウキ((o(。>ω<。)o))




中を開けると…

こんな素敵なお花が入ってました!
色とバランスがとっても素敵!


自分ではこんなおしゃれに組み合わせられないので、
そこはやはりプロの技だなぁと思いました!

しかもこれ、550円なんです!


お花を飾ることで、
お部屋の雰囲気が良くなりました!
(観葉植物は一応あるんですが、
カラフルなお花があるとまた違いますね!)



【ブルーミーを知らない方に簡単にご紹介!】
・現在3万世帯の方が利用中!
・500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります!




【こんな人に向いてます!】
・ 日常の生活空間を"手軽に"、雰囲気を変えて気分転換をしたい方。
・お子様に新しいものとの触れ合い、知育をご検討の子育て中のママの方。
・お花のある暮らしに興味があるけど、お花屋さんには行きにくいと思ってる方。


・5月には地上波テレビ番組でも紹介されたそうです!
ブルーミーYouTube




今回私がモニターさせて頂いたのは
体験プラン550円です!


お花を届けてもらう間隔も
毎週、隔週など選べるので便利です!


我が家は子どもも含め、
お部屋に花を飾るということを
楽しむようになりました!


夫とも『花があるっていいね』と
話しています^ ^


私と同じように
ブルーミーが気になってる方は、
まずは体験から始めてみては
いかがでしょうか^ ^


↓今なら初回お届け無料クーポンもあります!




↓こちらから申し込めます!