ご応募ありがとうございました&【ナース専科】更新 | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

 ご訪問ありがとうございます☆

仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が愛知で結婚。
実家遠いけど、一姫二太郎育児

頑張ってます!
育児ネタや元看護師ネタ、
アラサーの日常を漫画にしています。

 

初めての方はこちらをご覧くださいルンルン

登場人物紹介

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


皆さま、

前記事のプレゼント企画に

ご応募くださって

ありがとうございましたキラキラ



こんなにたくさん
読んでくださってる方が
いるのだと実感して、

非常に嬉しく思いました!


絵日記前になる以前から
見てくださってる方、
(長いお付き合いを
ありがとうございます!

いつも「いいね!」を
してくださっている方、
(『いいね』だけでも
充分嬉しいです!
ありがとうございますお願い


初めてコメントくださった方、
(この機会にコメントを下さって
ありがとうございます!


「いつも読み逃げですみません」と
コメントくださった方、
(全っ然、問題ありません!
アクセスして下さり、
ありがとうございますキラキラ


「同じく看護師です!
「現在同じくらいの
子どもを育児中です!
とお話してくださった皆様、


皆様本当に本当に
ありがとうございますキラキラお願い


集計して抽選したいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいニコニコ


では、もう一つお知らせ…
{32E18212-3038-4B58-B1D2-66BB0ADA4A4A}

ナース専科さんの4コマが
新作公開されました!


看護師あるある…な話を描きました下矢印

【マンガ】本日もナース日和!(5)
条件反射 | ナース専科
http://nurse-senka.jp/contents/square/234133/



 実際、私もやったことあります(笑)



病棟には固定電話があって、


外線で入院患者さんのご家族に

連絡したり、受けたりしてました。


他の病棟に連絡する時も

使っていました。


その時のクセ、

というか反射というのか…(笑)



同僚がそれをやっちゃった所も

見たことがあるので、

あるあるなんだなぁと思いました(笑)



ぜひご覧くださいニコニコ



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ヒヨコ連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになりますガーベラ

 

セキセイインコ黄Instagram:naka.ema.jp

 

セキセイインコ青Twitter:nakaema1983

 

オカメインコFacebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら下矢印