看護師は不特定多数の男の裸を見てる? | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

 ご訪問ありがとうございます☆

仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が愛知で結婚。
実家遠いけど、一姫二太郎育児

頑張ってます!
育児ネタや元看護師ネタ、
アラサーの日常を漫画にしています。

 

初めての方はこちらをご覧くださいルンルン

登場人物紹介

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


皆様こんにちはニコニコ


更新、間が空いてしまいましたアセアセ


息子が日曜の夕方から

咳が止まらず…えーん


病院行ったり、

なんだかんだ

してました。



クリスマスケーキも

予約しなきゃだし、

(もう間に合わない?タラー

年賀状もやらなくては…!



年末って忙しいですねアセアセ



それでは本題に入りますー下矢印



ナース専科さんで

新しい4コマ漫画が

公開になりましたガーベラ


{C8F3EDB7-8342-40C2-8B2E-BCAED88325B3}

この話は、実話が
元になっています。


看護師って、
こんな誤解を
されるんだなー
勉強になりました(笑)


是非ご覧ください下矢印


【マンガ】
本日もナース日和!(3)


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ヒヨコ連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになりますガーベラ

 

セキセイインコ黄Instagram:naka.ema.jp

 

セキセイインコ青Twitter:nakaema1983

 

オカメインコFacebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら下矢印