「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」をご紹介!! | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。


このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆


コメント欄に関しての記事はこちらです★

熊しっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
今日は、Ameba公式トップブロガーであり、
イラストレーターである「あきばさやか」さんの書籍
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」を
ご紹介したいと思います…!!キラキラ

image
まずは書籍発売、おめでとうございます!!キラキラ
描きおろしが111作もあり、読み応え満点の1冊です!!
 
帯に「ほらきっとあなたにもあるこんなネタ」と書いてある通り、
読んでいると「あー、あるあるこんなこと!」「わかるわー!」と
共感しまくりな内容です!乙女のトキメキ
 
また、看護師をしていて会社勤めを知らない私にも、
「会社ってこんな感じなんだぁ」と少し覗けた気がして
そういう部分でも面白さがありました。
 
OL時代の会社での出来事だけでなく、
30歳独身女性の一人暮らし、
日々の妄想や恋愛についてなど…
女性にとって面白いネタが盛りだくさん!!
 
ぜひご覧くださいラブラブお願い
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

あきばさやかさんのブログはこちら↓

 

 

当ブログの漫画記事はこちら↓