お知らせとおねしょをしてた話【Conobie】 | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

本日2回目の更新ですニコニコ
 
{C69AD7DA-0E2C-4A3F-B14B-0BE591A4C6E3}

 

ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

 


このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



コメント欄に関しての記事はこちらです

********************************
{30BD7BC9-BC8A-4B0B-95D5-EF302FEE6647}

このバナーのお話はこちらです↓



夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

*************************************

コノビーさんで
書かせて頂いた記事が
公開になりましたビックリマーク
 
{DD29C10C-1BCB-4CE7-B2DB-FAE209AB61D3}

小さい頃、おねしょで怒られていた私が母親になった今、思うこと
 
https://conobie.jp/article/9411


↓前回の記事はコチラ↓

家庭内感染で、子どもが2人同時に入院に!付き添いで困った5つのこと 


以前の記事は下にリンクを貼ってますので
宜しければご覧くださいキラキラ

****************************************
Conobieさんで記事を書かせて頂いてます。

実は遺伝性もある「熱性けいれん」4つの対処法とは?

赤ちゃんの眼、大丈夫?娘に発覚したのは「先天性の眼の病気」でした

なんで1人でがんばっちゃったんだろう。私が産後うつとパニック障害を発症するまで 

幼稚園のトラブルで泣いていた娘が突然の嘔吐…その原因は?

おはしは持参なの!?知っておきたい。初めての「子どもの入院」できっと驚くことまとめ 

***********************************

spotlightでも記事を書いています。

仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜

 


↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

 

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。