こんばんは。

コンビニの購買したものは割高なのですが、

紹介することにより打ち消しています。


今日はローソンへ


こちらのフェアの第二週があり、

わたしが気になったのはこちら



てり焼チキンパン(八幡屋礒五郎七味唐辛子)
長野では食卓におなじみ八幡屋礒五郎
七味といえば八幡屋礒五郎
何が良いってこの...パッケージ。
かわいすぎでしょ

パンを取り出すと...ホラァ可愛い😊
パッケージの前面だけでなく後ろまで七味缶まみれで...ラブ
 

こんなん...PUNYUSの総柄の新作やん...ラブ



お味は少し辛めの照り焼きチキンでした。
味よりビジュ。



あなたもスタンプをGETしよう

これかわいいな。
ボーリングの思い出はあんまり...🙄学生のときなんか言ったかなぁという感じ
せめてラウンドワンが近所にあればな凝視