こんにちは。

昔セブンの製造の単発バイトをしたことがあるんですが、大変ですよね。働いてえらい。

  


ふとセブンイレブンに寄ったらこんなものを。

ミカド珈琲カフェシュークリーム
だと...!

地域限定品で長野、山梨、静岡、新潟、富山のセブンイレブンでしか手に入りません


ミカド珈琲は軽井沢に1948年にできて、今は軽井沢に3店舗、日本橋に2店舗ある
オシャな珈琲店ですね。
行ったことないけど、アイコンのおじさんがかわいい。




早速たべ。
茶色いクリームがたっぷり入っています。
口の中に入れると珈琲とクリームのうまみがワッ...!と来ます
珈琲特有の苦味や酸味はほぼないので子供でも食べれそう(๑^ڡ^๑)

ちなみに人気すぎて再販の商品らしいです。
ぜひ長野周辺に来た際にはセブンを覗いてみてもいいかもね。




おまけ知識 長野県だけ牛乳寒天が野辺山牛乳になってるですよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する