最近気づいたこと

 

え...なんかブログのテーマごちゃついてね...?

 

フィギュアとか細かい分類にしてるのに、

全然使ってなくね...?

結局「日常」を使ってるわ

てかいつテーマ作ったやつ?!?

 

てことでちょっと整理しました。

推し活が増えるだろうなってことでそれを設立。

 

あとは適宜変えたり増やしたり減らしたりしながら。

最近書いた記事のジャンル分けもしたいな、と

 

前回の記事を見直して

改めて、結婚なんてこの時代しなくていいよね!!

って思った。笑。少子化待ったなし

 

人間より推しの方がひたすら好きを贈るだけのアガペーの愛で済むし

 

でもあえて選んでみたので、

ひとりじゃできないおもしろいことできるといいな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する