愚痴だけ書いてもしょうがないので今日はもう1本書くぞ~

 

 

 

人のキラキラ投稿は興味ないのですが、

人のセールで買ったものって生活感出てて好きです。

 

なので私の買ったものを赤裸々に紹介。

一応リンクアフィらしいですが、

今はセールしていないんで踏んでもなぁ...昇天

 参考程度で

 

クッションファンデーションで有名なTIRTIRからコンシーラーパレット出たらしい

こういうパレット使ったことないから使ってみたい欲

23%OFFで個人輸入扱いなので今は韓国で出国検査されてます。(たぶん)

 

 

 

吸水ショーツ。GUの使ってたけどボロボロになったので。

ナプキン派なのですが激しい運動や仕事、普通に寝相悪いので、

たまに血がナプキンからOUTします。

ですが吸水ショーツはいてナプキンしたら...鬼に金棒過ぎて快適。洗えばすぐ落ちるし。

個人的にサニタリーショーツよりおすすめです。

 

 

ふるさと納税系。絶対買い回りで買った方がいい。値段が値段だからポイントガバガバもらえる。

ふるさとチョイスの方が限定品多いのでそっちものぞいたら面白い。

 

 

普通に日用品

旦那のタオルが160cmくらいあって(あふれ出る実家感デザイン)

洗うにも干すにも置くにも最悪すぎたので買いなおし。古いのはウエスへ。

 

 

 

こちらは前の記事のやつ。

先着特典はジャケット柄のマグネットがついてました。かわいい。

 

みんな大好き(クソデカ主語)アンカー。

これは充電器のコンセントにも差せるしモバイルバッテリーにもなるし高速充電にも対応してるし

安心できるメーカーだし、色がかわいい。(グリーンにした)

 

 

 
 

 

こんど5日ほどライブ兼旅行行くので、ミニマリストのパッキング見てたら発見。

これかわいいしかゆいところに手が届く大きさと収納。

急に引っ張り出す写真

 

やわらかい素材なのに自立するのよ。見た目よりいっぱい入るのよ。

一応ここがこのポーチの本家?っぽいですが、

アマゾンにそれより安い模造品が色々出てるので安さを求めるならそちらでもいいかも。知らんけど。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こちらも旅行シリーズ。楽しみなのバレバレすぎる。

九州をリュック一つで回るのである程度の装備は必要だよね(購入欲の正当化)

 

こんな感じ。

買い回りを10倍にするのも最初で最後にしたい。(願望)