内祝いやら探しにロハコを徘徊していた時に発見

 

(アフィじゃないよ)

訳あり....ムーンライトだと.....!?

 

どうやら市販では売ってないらしく、調べる限りロハコだけな様子

買お~~~

 

 

 



でかい。かんてんぱぱのスープ用寒天のようだ。

普通のムーンライトの3箱分。

もう枚数じゃなくてg表記になってるニコニコ

 

割れ防止の箱じゃなくて大袋なのもいいね。

もう多少割れてるからね、いいよいいよ

 



裏。

SDGsの取り組みも

菓子の粉がつきすぎてロスになるのもったいなさすぎですわ...

 

 



こちらがムーンライト。

分かりやすい訳アリ感。

2枚両方割れてるのもありますが、

ほとんどは1枚だけ割れてるだけのもの

 

 

 



こちらが分かりにくい訳アリ。

割れてすらいなくもはやどこが訳アリなのかわからない。

これで正規品として出荷できないのはもったいなさすぎる

 

お味は....おいし~い。

久しぶりに食べたけど美味しかった。

普段のムーンライトの値段を見てないので、お得か良く分からないんだけど、

せっかく食べるならこういう方がいいかも精神

 

ロハコは今はおなじみのデザインナプキンの先駆けのものを2019年に先行発売されてたり

 

 

 

少し先の面白いものを売っているので、たまに覗きたくなります。