こんばんは。
昔、言いまつがいって本好きでした。
シーインで見つけたこんなもの

ビしい。
 


これ。特にアフィとかじゃない。
ほんとにこれでくるのか気になったので買ってみた。パッケージはランダム。
大きさはB5サイズぐらい。カサカサして嵩張る。
ビしいのトウモロコシしん芯。

そして間違いなくピレパラアースのパチモン。



裏。
パチモンを隠す気のない中国語に、微妙に日本語。

横。


中身。
ちゃんとビしい。
ちょっと青み粒の中に香りの元のピンク粒が入ってる。
香りはう~~ん。あまり良いとは言えない花のかほり。
そして開けると48個がボロンと出てくるのですぐ使わないといけません。

お値段もほぼ変わらないので普通にピレパラアース買った方がおすすめです。どうしてもビしいじゃないと安泰しません!って方はSHEINへ。