こんばんは。
コロナ禍で嬉しかったことのひとつに、
『 小さい頃に母親と千と千尋の神隠しを観に行ったけど、満席でその後の見る機会も無かったのに、今年劇場で観れた 』ことです。
ジブリとプロメアは映画館で観るといいね。


罪の声観ました。雑誌も買いました。
星野さん目当てでもあったし、MIU404の脚本書いてた野木さんが書かれた脚本でもあるから、これは面白いやつだ...と誘われる様に観ました。


登場人物がドンドコ出てくるから、初見で観ながらおおっおっっ(混乱)ってなりつつも、関係図が組み立てられ、2人別々に探してた情報や人物が繋がっていくのが気持ちよく感じれました。


テーマが重いから1回観ればいいかなぁって思ってたんですけど、犯人や関係を整理してからもう1回観るのもありよりのありなんじゃないか...?って気がしてきたので、恐らく気がついたら観に行ってます。

とりあえず原作本を読むとこから...ウインク