こんにちは
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーをやってますが、すごく楽しいです
とび森とかのインテリアでこうしたかった!ってのが実現したみたいで
すっごいはまっちゃってますね
ベル(お金)の概念が無いのでいくらでも家具が置けるってのも良いですねぇ

着せ替えは上着が変えられないので幅は少ないかなと感じます
でも顔と髪型と肌色は少し進めればいつでも変えられるのが良いですね



しずえさんのアミーボカードをゲットしました
左がアミーボパック第一弾のしずえさん
右がキャラぱふぇという雑誌の付録ニッコリしずえさん
左下と右上が少し違います
ビニールで右が良く反射してますがキラの光り方は同じです



ゲーム内でしずえさんのお部屋をコーディネートすることができます
ちなみにこの2枚のゲーム上の違いは無かったです




これがむしろおまけなキャラぱふぇという雑誌です

投稿欄の年齢とか見る辺り小学生の女子向け雑誌な感じですね
おまけのおまけがすてきなお家ガイドとほっぺちゃんお出かけバッグ


ちょっと紹介


お家ガイドには基本的なこととか


amiiboカードとか
(全4弾 400種という恐ろしい種類が出るみたいですw)



amiiboフェスティバルとか
ちょっと盛り上がってる台座がどうぶつの森の地面っぽい
夏服しずえさんも是非欲しい




本誌には折り紙もついてます


最初のしずえさんアミーボカードは1P目にひっついています



妖怪ウォッチのふぶき姫がメガネ掛けててCool属性っぽくて良いです


 
初音ミクの記事&漫画も
内容を見るからに単発じゃないとこから
女児向け雑誌に普通に載ってるミクさんすげぇと思いました


こんな感じ
今のところコラボなのはこの雑誌とセブン位かなぁ
もしもっとバリエーション増えたら財布は厳しくなるけど
きっと買っちゃうんだろうなぁと思います


UFOキャッチャー式課金の
バッジとれーるキャッチャーも
しずえさん全種+α集めてる位だからかなり好きです
(ちなみにテーマはヴァンガのアイチテーマ)

ゲームのキャプチャもそこそこ撮ったから
その内記事にするかもしれないです



ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はネガティブ派!

なんか石橋を叩きすぎるタイプですね