今日はもいっちょ




今日から開催の


一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2


(長げぇ)


をやってきました!




全賞揃ってるローソンで1回800円で2回やってきました!


そしたらF賞とG章が当たりました!


うん、2回で当たるわけないとおもってた、でもフィギュア当たって欲しかった(T-T)


くやしいのでレビューっぽいのします!


今日は無駄に!が多いです!




もちもちブログ(小暑)


まずはF賞のストラップです




マミさんスキーのもちは迷わずマミさん!






もちもちブログ(小暑)


ちっちゃいのに細かく塗ってあって素敵!


さすが800円!(財布にクリティカルヒット!)






もちもちブログ(小暑)


後ろからでもティロ・フィナーレ砲が見えるくらいおっきいです


ぐるぐるツインテールも素敵!




ストラップは撮るの大変なので次!


ソウルジェムのやつはクリアパーツで綺麗でしたー


(撮るの忘れたとかそういうのじゃn)






もちもちブログ(小暑)


G賞のきゅんきゃらです


ちびきゅんきゃらは2体いるけどきゅんきゃらは初めてだー






もちもちブログ(小暑)


なんと、マミさん!


最初は損したと思ったけどこれなら嬉しい!






もちもちブログ(小暑)


可愛いです^^


きゅんきゃらの特徴的な等身がいいですねぇ






もちもちブログ(小暑)


うしろです


この頭わしづかみみたいな支柱は個人的に気に食いませんw






もちもちブログ(小暑)


台座はマミさんカラーの黄色っぽいオレンジに


ソウルジェムを模した感じになってます




もちもちブログ(小暑)


手に持っているマスケット銃はとても細かく塗装してあります


それときゅんキャラでもおっきいですねべーっだ!




もちもちブログ(小暑)


組み立てる前の各パーツです


塗装は綺麗で雑なところが見当たりませんでした


さすが800円(ry)




パンツはほかのと同じ白でした






もちもちブログ(小暑)


ねんどろいどと。


やっぱ可愛さは負けますが


ほぼ同じ大きさで800円でこのクオリティはすごいと思います






もちもちブログ(小暑)


ちびきゅんと。


大きさはちびきゅんの1.5倍くらいかな




まさか2つともマミさんが当たるとはー..


また引くとしたら今度はA賞のマミさんを持ち帰りたいです(・ω・)


七夕の願いごと
ブログネタ:七夕の願いごと
参加中


お金を下さい




それと


バイトやらせて下さい(高校へ)