だんだんお寒くなってきました。これからが寒さのピークってことで、セールで【スヌード】を購入しました。
前から欲しかった黒。1500円が500円になってました。ベージュも衝動買いです。元値は一体おいくらなんだろう?
ほくほくでしたが!なんか、こんなパターンで去年も買ったよーな?
もう一回きちんとみてみようと、整理しました。
がーん😱です!
いやー、たくさんでてきました。
しかも、タグ付きがありますよ。
季節の終わりに値下がりしてるのを、来年のためにと買う。そして、忘れて新たに購入してしまう。こうやって、いろんなものが増えていくのです。
まあ、でも黒はなかった!
よい買いものしました。