今日は仙川でご飯です。
バイクで15分ほど走ります。すんごく寒いので、時速20キロです。国道20号、ばんばん車が走っている道路を時速20キロ。大迷惑です。
お店は【担担麺食堂】という中華料理やさん。【oh膳屋】という居酒屋さんを予定してたのですが、バイクじゃん!飲めないじゃん!ということで、今日はご飯です。
【Oh膳屋】さんには渡り蟹スパゲティというややゴージャスなスパゲティがあるのです。
…私は蟹もスパゲティも食べられないのですが。
お店。

麻布茶房?って?あの喫茶店の麻布茶房?調べてみましたがよく分かりません。
三鷹に麻布茶房の中華やさんがありました。知らなかったよ。今度行ってみることにします。
メニュー。

もっとありましたが。
結局無難な酢豚です…。

こっちはなんだっけ?辛いやつです。

コーヒー。普通。

可愛い外人さんの店員さんがいました。中国の方だと思ったら、ポーランド人だとか。始めてです。ポーランドの人。
一緒に行った人が今度ポーランド行くので、すごい巡り合わせです。
ポーランドの食べ物とか聞いたのに忘れてしまった…。
バイクで15分ほど走ります。すんごく寒いので、時速20キロです。国道20号、ばんばん車が走っている道路を時速20キロ。大迷惑です。
お店は【担担麺食堂】という中華料理やさん。【oh膳屋】という居酒屋さんを予定してたのですが、バイクじゃん!飲めないじゃん!ということで、今日はご飯です。
【Oh膳屋】さんには渡り蟹スパゲティというややゴージャスなスパゲティがあるのです。
…私は蟹もスパゲティも食べられないのですが。
お店。

麻布茶房?って?あの喫茶店の麻布茶房?調べてみましたがよく分かりません。
三鷹に麻布茶房の中華やさんがありました。知らなかったよ。今度行ってみることにします。
メニュー。

もっとありましたが。
結局無難な酢豚です…。

こっちはなんだっけ?辛いやつです。

コーヒー。普通。

可愛い外人さんの店員さんがいました。中国の方だと思ったら、ポーランド人だとか。始めてです。ポーランドの人。
一緒に行った人が今度ポーランド行くので、すごい巡り合わせです。
ポーランドの食べ物とか聞いたのに忘れてしまった…。