【HARBS】へ行った。
今日は吉祥寺です。お昼ごはんは牛カツ【はま野】へ行きます。12時ちょっと過ぎでしたが、すんなり入れました。

いつも頼む130gの牛カツです。


1300円なり~。
結構ボリュームあります。でも、その下の80gだとちと物足りないのです。

とろろつきは1400円ー。
すんごく狭いお店なので、食したらさくさく出ます。長居はできません。
外にでたら行列ができてました。良いタイミングでした。
最近は牛カツやさんがちょこちょこいろんなところにできてます。
ここは渋谷の【もと村】に店構えも店内もメニューもそっくりです。のれんわけとかなのかな?
もと村はいつも混んでいて2時間くらい並ぶので大変です。
【Sunmoon Flower Essence Cafe】というカフェに行きます。
ちょっと不思議なカフェです。フラワーエッセンスを使った飲み物を出してくれるのです。


おーまそーま?とかいうんでしたっけ?
まずどんなことが気になるか?みたいなことを選びます。

選んだら更に細かいことを選びます。

それに合ったお茶を出してくれます。
エッセンス入れてくれるのです。

【心の傷を癒し、喜びや愛を受け入れられるように。心を寛容にし、周りに優しくなれるように。新しい出会いの機会をたくさん得られるように。人間関係を潤滑にできるように。】
というお茶です。

…どうも、恋愛のお茶みたいでした。う~ん愛もたくさん種類がありますもんね。奥が深い…。
今日は吉祥寺です。お昼ごはんは牛カツ【はま野】へ行きます。12時ちょっと過ぎでしたが、すんなり入れました。

いつも頼む130gの牛カツです。


1300円なり~。
結構ボリュームあります。でも、その下の80gだとちと物足りないのです。

とろろつきは1400円ー。
すんごく狭いお店なので、食したらさくさく出ます。長居はできません。
外にでたら行列ができてました。良いタイミングでした。
最近は牛カツやさんがちょこちょこいろんなところにできてます。
ここは渋谷の【もと村】に店構えも店内もメニューもそっくりです。のれんわけとかなのかな?
もと村はいつも混んでいて2時間くらい並ぶので大変です。
【Sunmoon Flower Essence Cafe】というカフェに行きます。
ちょっと不思議なカフェです。フラワーエッセンスを使った飲み物を出してくれるのです。


おーまそーま?とかいうんでしたっけ?
まずどんなことが気になるか?みたいなことを選びます。

選んだら更に細かいことを選びます。

それに合ったお茶を出してくれます。
エッセンス入れてくれるのです。

【心の傷を癒し、喜びや愛を受け入れられるように。心を寛容にし、周りに優しくなれるように。新しい出会いの機会をたくさん得られるように。人間関係を潤滑にできるように。】
というお茶です。

…どうも、恋愛のお茶みたいでした。う~ん愛もたくさん種類がありますもんね。奥が深い…。