久々に有楽町の【サンリオ】に行きました。

自分へのご褒美~。いつもあげてる気がしますが。



キキララ大好きです。



!!!こんなもの発見!
いつの間に発売してたんだ!

…Amazonでお安かったのでそちらにします。

滋賀県の物産展やってました。


なんのゆるキャラ?
良く分からんままに一緒に写真撮ってもらいましたー。

滋賀県のB級グルメ、サラダパンなるものを食したかったのですが、見当たりませんでした。
コッペパンに刻んだ沢庵をマヨネーズであえてサンドしたものだったような。

沢庵は便利グッズですね。じゃがいも茹でてつぶして、沢庵刻んで混ぜても美味しいです。