久々に有楽町の【サンリオ】に行きました。
自分へのご褒美~。いつもあげてる気がしますが。

キキララ大好きです。

!!!こんなもの発見!
いつの間に発売してたんだ!
…Amazonでお安かったのでそちらにします。
滋賀県の物産展やってました。

なんのゆるキャラ?
良く分からんままに一緒に写真撮ってもらいましたー。
滋賀県のB級グルメ、サラダパンなるものを食したかったのですが、見当たりませんでした。
コッペパンに刻んだ沢庵をマヨネーズであえてサンドしたものだったような。
沢庵は便利グッズですね。じゃがいも茹でてつぶして、沢庵刻んで混ぜても美味しいです。