【sugar sugar】の靴がお安くなっていたので、衝動買いです…。
すごく好きなのです。
そう、似たよーなタイプばっかり~。こーいうのが好きなんですもん。








5足も買う必要はあったのか!でも1500円ですもん。
来年買ったこと忘れて、また買うんですね。

レインブーツも買ってしまったー。これは必要!



やっぱり~。去年色違い買ってた~。