また【まんが肉】を食べた。合格祝いに【ムーミン図鑑】をもらった。今日は【ぷち合格祝い】です。製菓衛生師の試験に合格したのでってことです。…合格したの去年なんですけどね~。急遽なので地元の白木屋。こないだ【まんが肉】食べたとこです。モンテローザの本店です。なんと!正式名称は【まんが肉】ではなく、【原始肉】だったのですね。どっちでもいーですね。うん、満足です。合格祝いは【ムーミン】のキャラクター図鑑もらいました。後で読み込もうと思います。こっちはついでのおみやげ物。…お酒のお友だちですね。