新宿高島屋でやってる【ガラスの仮面カフェ】に行きます。
11時からですが、張り切って10時30分に到着です。思ったより混んでません。…ちょっとマイナーですもんね。


ピンク!

すんなり入れました。

おー!紫のバラ!の人!

メニューはマヤと亜弓さんの2種類しかないのですね。

こんな感じ。
お味はフツーに美味しい。

おおっ!食べたらこんなものが出てきましたー。コップ欲しいです。

美内先生のサイン?
そんなにファンなわけではないのですが、なんかずーっとちらちら見てたので気になってたのです。
しかし、長い作品ですね。月影先生死ぬ死ぬ言いながら長生き?

真澄さん大活躍です。
バレンタインフェアもやってました。
コラボチョコがなかなか楽しいです。

こちらはゴージャス。

コースター貰って大満足です。

11時からですが、張り切って10時30分に到着です。思ったより混んでません。…ちょっとマイナーですもんね。


ピンク!

すんなり入れました。

おー!紫のバラ!の人!

メニューはマヤと亜弓さんの2種類しかないのですね。

こんな感じ。
お味はフツーに美味しい。

おおっ!食べたらこんなものが出てきましたー。コップ欲しいです。

美内先生のサイン?
そんなにファンなわけではないのですが、なんかずーっとちらちら見てたので気になってたのです。
しかし、長い作品ですね。月影先生死ぬ死ぬ言いながら長生き?

真澄さん大活躍です。
バレンタインフェアもやってました。
コラボチョコがなかなか楽しいです。

こちらはゴージャス。

コースター貰って大満足です。
