新宿高島屋でやってる【ガラスの仮面カフェ】に行きます。
11時からですが、張り切って10時30分に到着です。思ったより混んでません。…ちょっとマイナーですもんね。





ピンク!



すんなり入れました。


おー!紫のバラ!の人!


メニューはマヤと亜弓さんの2種類しかないのですね。


こんな感じ。
お味はフツーに美味しい。



おおっ!食べたらこんなものが出てきましたー。コップ欲しいです。



美内先生のサイン?

そんなにファンなわけではないのですが、なんかずーっとちらちら見てたので気になってたのです。
しかし、長い作品ですね。月影先生死ぬ死ぬ言いながら長生き?



真澄さん大活躍です。

バレンタインフェアもやってました。
コラボチョコがなかなか楽しいです。



こちらはゴージャス。



コースター貰って大満足です。