【ムーミンチョコ】と【キキララ】チョコ買いました。バレンタイン前は楽しいです。ちょこっと覗きます。ブタ?貰った人困りそう。可愛いバラバラ。あー!これ去年買いました。動物の大きさの対比が今一つ?です。象ちっさ。スヌーピーだ!いろんなとこで試食ができて嬉しいです。【キキララ】発見!…買ってしまった。むーみん!買ってしまった。【ルパン三世】と【ゴディバのパプリコ】探してたのですが、まあ良し!です。ミーがキュート。キキララ~。…食べないでとっておいて、最後捨てるのがいつものパターンなので、今年は食べようと思います。