本日は職場の女子会です。飲めればどこでも行きますがー、正直ビミョーです。明日7時からお仕事だし…。

お酒は節制しよう。大人しくしてよう。

…といっても、行ってしまえば飲んじゃうよ…。
会計のときの「結構いったね」が重い…。確かに飲んだ。でも注文したの私じゃないもん!

塚田農場は前は結構行ってたなあ。ここは行くたんびに会社の役職になぞらえて階級が上がっていくのです。
部長とかいってたよーな?階級に合わせてサービスしてくれるのですよ。

じっとこ鷄がおいしい。最後は残ったたれでリゾットにしてくれます。

お土産にお味噌くれます。野菜につけると美味しい。



こんなんくれました。
仲良し?なのか?