地元でご飯です。寒いしめんどくさいねってことで【温野菜】で食べ飲み放題です。
久々でルール忘れてしまいました。
だしを2種類選びます。

出しの種類こんなにあったっけ?
昆布だしとトマトにします。

こんな感じ。


90分で食べられるのかしらん?


思うにだしをトマトにするとたれって何につければいーのでしょうか?

黒糖空豆大好きです。

〆のりぞっと~。チーズとトマトで不味いわけがない~。

デザートは食べ放題ではないのですね。でも、満足。
90分で食べて飲んでしゃべってっとなかなかに忙しかったです。
2件目は【馳走や】と思っていたのですが、もう無理です。

サイゼリアでケーキ…。あんなにお腹いっぱいだったのにちゃんと食べちゃいましたよ…。
久々でルール忘れてしまいました。
だしを2種類選びます。

出しの種類こんなにあったっけ?
昆布だしとトマトにします。

こんな感じ。


90分で食べられるのかしらん?


思うにだしをトマトにするとたれって何につければいーのでしょうか?

黒糖空豆大好きです。

〆のりぞっと~。チーズとトマトで不味いわけがない~。

デザートは食べ放題ではないのですね。でも、満足。
90分で食べて飲んでしゃべってっとなかなかに忙しかったです。
2件目は【馳走や】と思っていたのですが、もう無理です。

サイゼリアでケーキ…。あんなにお腹いっぱいだったのにちゃんと食べちゃいましたよ…。