こんにちは。マチ子ですピンクマカロン





ショートにしてからイヤリング熱がアップ乙女のトキメキ
可愛いモノを見付けるとつい購入しちゃいますデレデレラブラブ





ただ収納に困っていてアクセサリーボックスに収納しても、イヤリング専用の仕切りがなくて気が付くとバラバラになっていたりすることが多くストレスでした。
また、出掛け際にネックレスと絡まっていると本当に泣ける笑い泣き





一時期流行った?ストローを利用したネックレスの収納も試してみましたが、面倒くさい。
貧乏くさいし、見た目もいまいち。
1回で挫折しました。





今は、小さなジップ付整理袋に一種類ずつ収納しています。
コンパクトに納まるので、持ち歩きにもとっても便利です。




今は、チョコレートが入っていた缶に入る分しか持たないことに決めています。

こうやってblogを書いていると自分が全くミニマリストになれないことを痛感。
マキシマリストだな…いや。
ただのお買い物記録でしかないのかも…


#今日の振りかえり赤薔薇
お気に入りの缶でテンション上がります。