こんにちは
 
マザーです


好きな人から学んでいますか?

それが、伸びる理由。



昨日、一昨日と

大好きな加藤あいさん

インスタライブやアーカイブを視聴させて

頂いていました〜。




加藤あいさんを知ったのは

やさしいブログの松田さん

メルマガで、紹介されてからなんです。



逢いたくて、逢いにいった✨

あいさんの出版記念の会✨





どこに惹かれたのか❓


それは

マグマ級の熱さ!

あなたらしさ120%満席教室レッスンを

なさっていて

ご自身も過去には

アイシングクッキーのお教室をされていて

全国から2,000人いらしゃったぁ〜



そこから、今のお仕事に変化なさって

います。



何が熱いのか❓

自分が、してきた経験を

どうやったら、講座生さんに伝わるか❓に

激アツ

お話させて頂いていても

常にそれを考えられているのが

ビンビン伝わりますよ。激アツだから。



講座生さんをものすごく

大切にされ続けている姿勢に

激アツ


講座生さんだけでなく、

が変わる方全てを本当に大切にされて

愛たっぷり

いつも、ご自身が、学ぶ姿勢を忘れない。



ついこの間まで、

新たな学びをしたい!と仕事をされながら

大学院に通われていらっしゃいました。

この圧倒的行動力✨




でね、これを読んだら

何かバリバリの方だと思うでしょ?



もうね、マザーが大好きなのは

あいさん自身が

自分らしさ120%で

人間味溢れる

愛らしい方なんですよ。



あいさんの講座生さんは、

すごく活躍なさっているんですよ。

それは、

みなさん、あいさんを好きでたまらないから

なんです。

見てたら、わかります、それくらい好き💖



好きな人から学ぶと

あなたの中にあるものが、

どんどん活性化されていく

んですね。

講座の内容の素晴らしさももちろん。

マザーもメルマガ合宿を受講させて

いただきました。



かわいい雰囲気でありながら

ビシってその方に必要なアドバイスもくださる

もう、話し出したらキリがない🤭



その映像が見られるのは

今、インスタライブをなさっていて

そのアーカイブも観れますよ💖


ぜひ、ご覧ください〜。

マザーのことも愛いっぱいで

ご紹介くださってます⇩


加藤あいさんインスタグラム

押したら飛びます💖


起業のテキストにもなる本⇩