こんにちは
 
マザーです
 

昨日は、

第2回波動アメイジング講座でした〜アップアップアップ

 波動が上がると
自動で可愛くなります

もうみなさんの
意欲が素晴らしい〜アップアップアップ



前回からの
2週間で
めちゃくちゃ行動を愉しみながら




工夫しながら
やられているのが
ほんとうに素晴らしい。



工夫って自分のために
夢中になっているからできることだから
勝手に
セルフイメージも上がられてる。



こんな時は、どうなんでしょうって
質問も
いっぱい受けたんですが



それ、
アメイジング人生を生きるって
決めているからなんですよね。



ブラボー以外ない(๑˃̵ᴗ˂̵)




でね
基本、マザーが真面目だからわかる。
みなさん、真面目なんですよアップアップアップ



正しい方に
行こうとしなくてイイの。

正しい自分に
ならなくてイイ。



染み込んだソレ
幸せじゃないなら
アンインストールしよ。



昨日は
もっと人生を遊び散らかして
イイんだよ〜


厳し目だから
激甘くらいで
波動が、上がるの


意識を自在に操って
波動を変えられるのは
人間だけだからね。


それが、備わっているということは
これ使って
アメイジングな幸せ人生
歩いちゃいなよ


神様からのプレゼントだから。



不在者連絡票たまってない❓






意識も波動も
自在に使えるあなたになる
4ヶ月
4ヶ月後が愉しみアップアップアップ


もう軽やかにイイ感じの皆さん方〜💛💛💛

波動が上がると

自動で

可愛くなりますアップアップアップ




 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします