こんにちは
 
マザーです
 

質問です😎


地球の人全部が幸せになったら
良いなぁ〜と思う時



地球に住む人
最小単位は?
なんだと思います?





1人、
つまり自分ですよね。




では



人生の長い時間が
幸せになったら良いなぁ〜と
思う時は?




どうでしょう?




今のこの一瞬
ですよね。


そうです👍



今、この一瞬が
幸せだったら未来も幸せ
なんですよねっ👍




えっ?未来はわかんないよって
そう思っているから
そうなるんです。





必要なことだけ起きる。
あなたはあなたに戻れば
幸せになるんだよを
体験するために生まれたなら




この一瞬の今が
幸せであることは



未来の幸せは
同時に生まれます。



これは
量子力学でも
証明されていますね〜。



だったら
今、他人を見て
自分を比べて
落ちてる意識に時間を使うか?


今、自分に興味を持って
目の前の選択を


自分の為にしてあげることを
丁寧に
丁寧に
丁寧に(笑)

丁寧に分かった?🤣


やってあげる✨


波動と人生はセットで爆上がりします。


受付にいます😎✌️
人気すぎて残2席です🧡🧡🧡

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします