こんにちは
 
マザーです
 
始まり
ました〜🧡



4ヶ月後が愉しみすぎる😆


この場所は
⭕何を言ってもイイ
⭕誰もマウントしない
⭕そんな、質問するの?がない
⭕まだ、そんな悩みやってるの?がない
⭕互いに応援しあえる
⭕みんなが、自分の事のように
気づきがいっぱいの場所なんです。



初回で
その空気感が
浸透しました。


感動しました🧡🧡🧡


実は、こんな場が
難しくないですか?



今、あなたがいる場所は
どうでしょう?



女子同士あるある。
仲良くなったら
キツイことを言う。

言い方、強くなる。

リスペクトを忘れ
タメ口になる。


マザーは、そんな場に居たくないので
逃げます(笑)



そこに居るだけで
びっくりするくらい


波動が下がりまくり
人生が
冷え込むからです。



まぁ、いいかはナシです。



たくさんの憧れる人を観察し
直接、話を聴かせていただいたら


波動の高い人は
波動の低い人とは
付き合いません。


これ、常識でした。


今いる自分と
憧れを体現している人は
常識、習慣、行動が
まるで違うんです。


あなたは
我慢したり
緊張したり
自分を卑下してしまう
空間にいませんか?


いるだけで
波動が下がる。


波動が上がるには
あなた自身が
安心感があって
幸せや歓びを感じられる



尊敬できたり
学べたり
自分が自分を好きでいられる場所。


それが
あなたの持っている
素晴らしさが
花開く場所です。

さらなる
開花宣言😆🧡🧡🧡




 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします